自律神経失調症でお悩みの方は最後までご覧ください

自律神経失調症で当院に来院された方は、このような症状で悩まれていました

自律神経を整えたい。体調が悪くて仕事に行かれなくなり、最近は家事もできたりできなかったり。朝や何かやらないといけない時、約束している時に症状がひどくなって困る。 好きなものを好きなだけ食べたい・友達と旅行に行きたい・仕事がしたい
48歳 女性 専業主婦
吐き気・動悸・不眠・腰痛・足の痺れ・首肩こりで常に不安で働くことができない・眠れない パートで良いので仕事したい・趣味を再開したい・子供と全力で遊びたい
41歳 女性 専業主婦
食べても栄養になっていない。エネルギーがなくなっていく感じがしてなるのが怖い・もう消えてなくなりたい。仕事も行けない・主人に心配をかけている
69歳 女性 パート
耳鳴り、肩こり、ふらつき、全身ムズムズして仕事に集中できない・好きなこと(釣りや旅行)ができない
58歳 男性 会社員
呼吸の乱れ(息苦しさ・浅さ)、喉の詰まり、胸の痛み、食欲もなくやる気が出ない 今までのように楽しめる生活がしたい・前向きな気持ちを持ちたい
50歳 男性 会社員
食欲もなく気分が落ち込む・安定剤や睡眠薬がなくても眠れるようになりたい
59歳 女性 専業主婦
体が重い。吐き気・ドライアイ・胃もたれ・手足の痺れ。あらゆる検査をしても異常ないと言われる。 病院・鍼・アーユルヴェーダ・整体・漢方・スピリチュアル・神頼み何してもダメ。早くおしゃれしたり、また趣味を楽しめるようになりたい
41歳 女性 会社員
美容院のシャンプー台・満員電車・バス・映画館・地下の店・窓のない狭い部屋でソワソワ・ドキドキ・立ち上がりたくなったりする。薬で落ち着かせてるが筋力が落ちると聞いたから辞めたい。
36歳 女性 会社員
人と話をした後や外出した後に、胃のムカムカ・口の乾き・頭痛・倦怠感 を感じる。外出を避けて生活してる。家族みんなで自然の中で遊びたい・自分の心を大事にして楽しみたい
40歳 女性 専業主婦
胃腸障害・頭痛・めまい・まっすぐ歩けない・体調が悪い人を見ると動悸がする。自分の体調が悪くならないか不安で遊びに行けない。アクティブに行動できるようになりたい
47歳 女性 会社員
動悸・息切れ・ほてり・不眠・頻尿で全く活動できない。動悸がしてご飯食べる時も苦しくて流し込む。食事することが辛い。夜間、排尿の後2時間ほど寝れない。元の生活に戻りたい。
70歳 男性 無職
いかがでしたでしょうか?

あなたも一つでも思い当たる症状はありましたでしょうか。

上記は自律神経が乱れると出やすい症状になります。

このようなお悩みを抱えて解決の糸口が見つからないと、とても辛いですよね。

そして「早くなんとか治したい!元通りの生活を取り戻したい!」と思われているのではないでしょうか。

このような自律神経失調症にお悩みの方は当院で行っている「脳バランス整体」で根本的に解決することができます。

自律神経失調症改善率98.2%達成!根本から自律神経を整える治療法、それが「脳バランス整体」です。

自律神経とは交感神経と副交感神経を司っている神経です。

そして交感神経と副交感神経のバランスが正しければ日常生活が普通に行えますが、バランスを崩してしまうと、自律神経がコントロールしている内臓の働き(心臓、胃腸、のど)や筋肉、汗、不安感などメンタルに関する症状など様々な不調をきたしています。

また自律神経をコントロールしている大元は、「脳」です。

その「脳」の不安定性を整える方法が「脳バランス整体」です。

なので「脳バランス整体」とはあなたの自律神経を整えることで、自律神経失調症に関わる不調(不定愁訴)を根本から解決することができます。

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

脳バランス整体を受けたあなたは、こうなります。

治らないかと思っていた不定愁訴(ふていしゅうそ)から根本的に解放される

当院へ来院される殆どの患者様は、病院、はり治療、整体などに通っても中々治らない不調に悩まされている方々です。

また、病院の検査では特に異常がないので、医師から「恐らく自律神経失調症でしょう。」と曖昧な回答であり、「治療方法は特にありません。」と言われてしまい、当院へ受診されるケースがとても多い様に感じます。

病院の先生に「治療方法がない」と言われてしまうと、「治らなかったらどうしよう。」と思ってしまうと思いますが、当院ではしっかりと根本から自律神経を安定させ、自律神経失調症が引き起こす不定愁訴を取り除く事ができます

解放されたことで普通に過ごせていた日常に戻ることができる

健康な時は特に何も感じなかった事が、不調になる事でその状況がとても辛く、「早く普通に生活していたあの時に戻りたい。」と思う方が多いのではないでしょうか。

当院の『脳バランス整体』はあなたの脳の働きを整える事によって自律神経が整いますので、普通に過ごせていた日常をいち早く取り戻すことが可能です。

ただ単純に解決できるだけでなく、根本から健康になれたことで以前よりも良いコンディションになれる

人間は自分が健康だと思っている時でも、実は完璧なコンディションでない事が多いのです。

なので当院の施術を受けられた方は、「こんなに体が軽くなったのは人生で初めて!」と仰って頂く事がとても多いです

良いコンディションがキープできるので毎日がもっと健康的に充実した日になる

はり治療や整体などを受けられた方は、「その時は効いた感じがするけど、すぐに戻ってしまう。」という体験をした事はないでしょうか。

当院の施術は、神経の働きを安定させた後に、その安定状態をキープできる様に『神経の再学習』まで治療致します。

なので、悪い方へ戻らず健康的な体をキープ出来る様になるのです。

あなたが健康的になることで、あなた自身もあなたの周りの大切な人もパッピーになる

当院へ来院される方で、自分が不調である事で「ご家族に迷惑をかけてしまっている。」と思われている方々が多いです。

ご家族の方は迷惑だなんて思っていないと思いますし、むしろ心配なはずです。

そしてあなたの健康を心から願っていると思います。

なので、あなたが健康を取り戻す事であなた自身もあなたの大切な周りの人達もハッピーになれると思います。

脳バランス整体を受けるメリット、デメリットとは?

メリット

・検査と調整の工程を繰り返し根本的な原因にアプローチできる

本当に自分に合ったフルオーダーの施術を受ける事ができる

「治らないかも。」というネガティブな自分から解放される

・根本から自律神経を安定させる事ができ、自律神経失調症と「おさらば!」できる

健康寿命を最大限伸ばすことができる。

デメリット

正直デメリットは特にないのですが、強いて言うのなら自律神経失調症にお悩みの期間がとても長い方は、ある意味「不調である私」が当たり前になってしまっている場合があります。

その場合、「治っていく」という事は「当たり前」の自分ではない状態となります。

そこに混乱してしまう方もおりますが、当院(石井堂)は患者様のペースにしっかりと寄り添いますのでご安心ください。

自律神経を根本から整え、述べ3000人以上の自律神経失調症にお悩みの方を救った「脳バランス整体」の詳しい治療方法

自律神経失調症とは、交感神経と副交感神経のバランスが乱れた状態が引き起こす不定愁訴の事を表します。

それらの不調を根本から解決するために、当院(石井堂)では『検査』と『調整』を徹底して行っています。

『検査』とは、どの部分の神経の働きに異常が起きているのか?を調べる事です。

正しい検査ができれば、正しい調整(治療)ができます

例えば、

検査:関節の可動域(動く幅)を確認して、脳は過敏に反応(抵抗)するのか?

検査をする理由:もし交感神経が高まり、筋肉が硬くなっていると関節の動く幅が減少してしまい、痛みや抵抗が出てきます。

自律神経失調症の方は、首や肩関節、腰、股関節などの動く幅が減少している方が多いです。

他には、

自律神経失調症 検査 バランス 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

検査:片足立ちをしてもらい目をつむってバランスが維持できるのか?

検査をする理由:自律神経が過度に乱れている場合、脳の全体の働きに異常を起こっている場合があり、バランスなどが低下し、ふらつきやめまいの原因になる場合もございます。

他には、

自律神経失調症 検査 内臓 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

検査:お腹(内臓)に圧痛点はないか?

検査をする理由:内臓も筋肉なので、自律神経が乱れている場合、内臓がはっている(お腹がはっている)場合があります

他には、

自律神経失調症 検査 関節 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

検査:唾(つば)を飲み込んだ時に引っかかりがないか?

検査をする理由:自律神経が乱れていると、嚥下(唾を飲み込む)の働きが低下する傾向があり、飲み込み辛さが出現してきます。

その他にも、

検査:光(ペンライト)を目にあてた際、脳は過敏に反応(抵抗)するのか?

検査をする理由:もし交感神経と副交感神経神経のバランスが悪い場合は、過敏に脳が反応してしまい、まぶしすぎると感じてしまう場合があります。

検査:目玉が正常に動いているか?

検査をする理由:自立神経が乱れている場合、目玉の動きも正常に動かない場合があり検査するとわかります。

など、これらの検査の例えはほんの1部にしかすぎません。

実際は30項目以上の検査項目があり、あなたの自律神経や脳の働きのどこが上手く働かなくなってしまっているのかを明確に検査していきます

もちろん、沢山ある検査項目全てをやるわけではないので、問診(ヒヤリング)を徹底して行い、辛い症状に関連した部分の検査を行っていきます。

そして、検査で原因(悪いところ)を見つけたら、調整をしていきます。

当院で行なっている調整方法も沢山あります。例えば、

筋肉、関節にアプローチする治療方法

内臓(ないぞう)にアプローチする治療方法

バランス系にアプローチする治療方法

自律神経に直接アプローチする治療方法

脳の働きに直接アプローチする治療方法

不安や緊張、恐怖、落ち込みなどメンタルに関与する脳の部分にアプローチする治療方法

脳の記憶にアプローチして脳や自律神経を安定させる方法

など様々です。

あなたの自律神経失調症と関係のある悪くなっている部分をしっかりと見極め、必要な調整を探し出しアプローチ致します。

また、ボキボキや強い刺激などはないので、ご年配の方やお子様まで心地よく受けられる施術を提供しております。

自律神経失調症にお悩みの方が実際に当院へご来院頂いた際のアンケート調査による結果

1、どんな症状やお悩みで当院へご来院されましたか?

(当院へ来院された直近100名の方への最新調査※重複解答あり)

1位  自律神経失調症

2位  不眠などの睡眠障害

3位  呼吸の乱れ(息苦しさ、浅さ)

4位  喉のつまり感

5位  筋肉のコリ、痛み、違和感

6位  胸のつかえ、胸痛、動悸

7位  手足のしびれ、違和感

8位  食欲不振

9位  疲れやすい

10位 頭のモヤモヤ、頭の違和感

11位 不安・イライラ・緊張などのメンタルの不安定性

12位 パニック症状

その他 うつ症状、口の渇き、目の渇き、薬物過敏、舌の異常、ホットフラッシュなど

2、当院を受診される前に現在お悩みの症状を治すために病院やハリ治療、整体、カイロプラティックなどの治療を受けたことはありますか?

3、当院の「脳バランス整体」を受けてみて効果の実感はいかがでしたか?

自律神経失調症にう悩まされていた98%の患者様が当院の瀬術にとても効果があったと回答 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療 治る 病院

4、同じように自律神経失調症にお悩みの方に対して、当院(石井堂)への受診はお勧めできますか?

自律神経失調症に悩まされていた方の93%の患者様が脳バランス整体を強くお勧めできると回答 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療 治る 病院

病院でなかなか解決できない、自律神経に関わるお悩みの方を0にしたい。

初めまして、石井堂クリニカルオフィス表参道院の院長をしております満留知花子です。

私は、日々臨床に携わった際とても強い衝撃を感じました。

それは、「病院で治らない不調って存在するんだ、、、」という事です。

血管が切れている、骨が折れているなどの目に見える怪我や病気は病院で治りますが、自律神経に関わる不調など、画像検査などに異常が出ない不調は病院もお手上げ状態だという現実を知りました

病院ではお手上げ状態の「自律神経失調症にお悩みの方を日本で0人にしよう!」と。

それから、沢山の医療セミナーに参加したり、西洋医学だけでなく整体、東洋医学、カイロプラクティック、心理学、コーチングなど他の事も沢山学びました。

それから、脳の働き(脳科学、神経科学)も学びました。

すると、今までの学んできた内容の全てが繋がり、どうすれば自律神経が整うのか?どうすれば自律神経失調症の患者様を治す事が出来るのか?という回答を理解する事ができました。

それから当院へご来院頂く自律神経失調症など不定愁訴にお悩みの方が治るようになり、私は確信をしました。

自律神経失調症は治らない病気ではなく、『治るもの』だと。

それからは当院の施術で喜んでくださった方が色々な方々を紹介してくださり、今では一般の患者様に加えて

・ツアープロゴルファー

・1軍プロ野球選手

・男子サッカー日本代表選手

・陸上日本代表選手

・バレーボール日本代表選手

・プロダーツプレイヤー

・紅白出場歌手

など、プロスポーツ選手やアーティストの方の『脳と神経の働きを整える』施術も担当させて頂いております

またそのような経緯もあり、石井堂クリニカルオフィスで行っている不調を解決する観点から、2021年に出版会社KADOKAWAから健康実用書の本を出版させて頂きました。

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療

お陰様でこの本は、アマゾンベストセラー1位、新宿紀伊國屋本店の売上ランキング1位を獲得する事ができました。

今は当院を含め関東に3院経営させて頂いておりますが、「どこに通っても治らない不調にお悩みの方を0人へ。」という目標を達成するためにも、皆様のお役に立てるように日々、目の前の患者様に精一杯向き合い活動して参ります。

自律神経失調症など病院では治らない不定愁訴にお悩み方で実際に『脳バランス整体』を受けられた患者様のご感想

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善治療院 治療

うつ病・不眠症・ジストニア(痙性斜頸)と病院で診断された患者様

うつ病、不眠症、ジストニア(痙性斜頸)

結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

病院で治療を続けるも良くならずに、病院を変える意欲も出なかったと初めは言われていましたが、今では薬を断つことも出来て本当に良かったと言っていただけました。

自律神経失調症、不安感からくる、のどの違和感・背中のこわばり・過呼吸・不眠症・食欲不振等にお悩みの患者様

自律神経失調症 治療

■どの様な症状、お悩みで施術を受けられましたか?
自律神経失調症

具体的な症状は、不安感からくる、のどの違和感・背中のこわばり・過呼吸・不眠症・食欲不振等

■数ある治療院から当院を選ばれた動機は何ですか?
根本的な治療を行いたかったため。

薬に頼るのが怖かったため。

■石井堂クリニカルオフィスの施術を受けてのご感想や施術の結果をお聞かせください。
週2のペースで、今まで6回の施術を受けました。

電車に乗って通勤することも不安だった1回目からすればまだ症状の違和感は残るものの、仕事に行き日常生活を送れている。現在の状態はかなりの回復だと思います。あと数回通い完治したいと思います。

■今、身体の不調でお悩みを抱えている方で当院へまだご来院されていない方へメッセージをお願いします。

中には私のような症状に数年苦しんでいらっしゃる方もいると思います。

症状は必ず治りますので、一度施術を受けてみて下さい。

お名前 A.N 30代 女性 事務系 東京都板橋区在住

※個人のご感想であり、結果を保証するものではございません。

自律神経失調症・手足のしびれ・頭痛・のどの違和感でお悩みの患者様

自律神経失調症 治療

■どの様な症状、お悩みで施術を受けられましたか?

自律神経失調症・手足のしびれ・頭痛・のどの違和感

■数ある治療院から当院を選ばれた動機は何ですか?

ホームページを見て、自分の症状に当てはまると思ったからです。

■石井堂クリニカルオフィスの施術を受けてのご感想や施術の結果をお聞かせください。

初回の治療で呼吸が浅い感じが解消し、筋肉の収縮している感じも良くなりました。

6回の施術で手足のしびれと頭痛も完全に良くなりました。

■今、身体の不調でお悩みを抱えている方で当院へまだご来院されていない方へメッセージをお願いします。

今までいろいろな病院や整体に行きましたが、石井先生が一番信用できます。

お名前 K.M 20代 男性 会社員 埼玉県在住

※個人のご感想であり、結果を保証するものではございません。

自律神経失調症からくる頭痛、腹痛、だるさのお悩みの患者様

自律神経失調症 治療

・どのような症状、お悩みを解決するために当院(石井堂クリニカルオフィス)にご来院されましたか?

自律神経からくる頭痛、腹痛、だるさ

・体験しての感想、他院との違いなど、書き方は自由です。ご感想をお聞かせください。

ストレスを感じると必ず自律神経の症状が出ていました。

ストレスクリニックに15回程通い、他にも磁気刺激治療などをしましたが特に変化はありませんでした。

こちらではストレスを受けいれる為の方法を教えて頂きました。

今まではストレスを遠ざけるようにしていましたが、ストレスを受け入れてからは、症状が軽くなっていくのを感じました。

・今、お身体の不調でお悩みを抱えている方で当院へまだご来院されていない方へメッセージをお願い致します。

ストレスに対する心のあり方を教えてもらえます。

お名前 D.Y 30代 男性 会社員 東京都在住

結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

自律神経失調症による不安感、体のしびれ、動悸にお悩みの患者様

自律神経失調症 治療

●どの様な症状、お悩みを解決するために当院(石井堂クリニカルオフィス)にご来院されましたか?

不安感や体のしびれ、動悸などが気になったため。

体験しての感想、他院との違いなど、書き方は自由です。ご感想をお聞かせください。

マッサージやカイロは体がほぐれたように気持ちは良いのですが、しばらくして元に戻ってしまいます。

こちらでは心身のバランスが少しづつ整っていく感じがわかりました。

●今、不調でお悩みを抱えている方で当院へまだ来院されていない方へメッセージをお願いします。
なんともいえないモヤモヤした体の不調や

心身のバランスを整えたい方は良いのでは無いかと思います。

お名前 F.M 40代 女性 会社員 東京都在住

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

自律神経の乱れ、首こり、緊張感にお悩みの患者様の声

自律神経失調症 治療

●どの様な症状、お悩みを解決するために当院(石井堂クリニカルオフィス)にご来院されましたか?

自律神経の乱れ、首こり、緊張感

体験しての感想、他院との違いなど、書き方は自由です。ご感想をお聞かせください。

ストレスを感じ、体の不調を感じた時の駆け込み寺のような存在です。

続けて通うことで心身共にリラックスし、症状も安定してくるので安心してお世話になっております。

●今、不調でお悩みを抱えている方で当院へまだ来院されていない方へメッセージをお願いします。

迷ったら一度施術を受けて体験されることをお勧めします。

お名前 K.K 30代 女性 主婦 東京都在住

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

他にも最近当院へ来院された自律神経に関わる不調にお悩みの方でこんな事例もありました。

・コロナワクチンの恐怖やコロナウイルスの不安で食欲不振、眠れない30代女性

・どうしても朝起きられないので学校に行けない10代の女子(起立性調節障害)

・汗が大量に出てしまう40代女性

・お腹に石が入っている感覚を訴える50代女性

・ご飯の匂いを嗅ぐだけで吐き気がする20代男性

・肩甲骨と背中、首にとても重たいものがのっている感覚があると訴える60代男性

・年中頭がのぼせていて、強い吐き気と顎の痛みを訴える40代女性

・日中のめまいと夜間の大量の汗で目が覚めてしまう30代男性

・耳の閉塞感、心臓の鼓動が聞こえる、頭痛、肩こり、不眠を訴える50代女性

・閉塞感、不安症、呼吸の浅さを訴える40代女性

・首から肩の痛み、腕の重だるさ、めまい、喉のつまり、時々パニック発作を訴える40代女性

・背中の痛み、手のしびれ、のどのつかえ、めまい、ふらつきを訴える40代女性

・動悸、胸部を締めつる痛み、大量の汗を訴える50代女性

・不眠、うつ、生理不順、頭痛、不安、けんたい感を訴える20代女性

・朝起きられない、肩こり、ニキビにお悩みで学校に通えない10代男性

・下痢、頻尿、うつっぽい、視力低下、首肩こりを訴える40代女性

・過呼吸、動悸を訴える40代女性

・首の硬直、人混みに行くと過度に緊張する30代女性

・不眠、不安症、冷え性、うつ傾向、内臓の不調、自律神経失調症を訴える60代女性

・朝日をあびるのを避けたい、めまい、呼吸の苦しさ、吐き気、肩や背中のこわばり、腰痛を訴える20代男性

・眩しくて目が勝手に閉じてしまう50代女性

・音に敏感、人の話を聞いていてもあまり頭で処理ができなくなってしまった50代女性

・飛行機や電車に突然乗れなくなってしまった30代女性

・食後に喉の違和感、ゲップが多くなる、喉がイガイガする感じを訴える30代女性

・体が熱くなると動悸やめまい肩の張りを訴える50代男性

全国から自律神経失調症にお悩みの患者様が来院する石井堂の5つの特徴

1、日本トップクラスの技術をお約束致します。

自律神経失調症 パニック障害 PTSD うつ病 不眠症 適応障害 治療

当院(石井堂クリニカルオフィス)は日本を代表する現役のプロスポーツ選手やアーティストの体の調整に加え、メンタルの調整を担っています。

また、医師、薬剤師、看護師、理学療法士など西洋医学の先生方にも多くご来院して頂いております。

技術の圧倒的なレベルの高さをお確かめください。

施術実績

  • 男子サッカー日本代表選手
  • 1軍プロ野球選手
  • ツアープロゴルファー
  • 陸上日本代表選手
  • 世界大会出場プロダーツプレイヤー
  • 元日本代表バレーボール選手
  • K-1ファイター
  • キックボクサー
  • プロダンサー
  • 紅白歌合戦出場アーティスト
  • 有名アニメの声優

メディアにも掲載された実績

病院や治療院で治りにく方々が多く来院されていることもあり、メディアに掲載して頂きました。

全国雑誌『からだにいいこと』に3ページにわたって取り上げて頂きました

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療 治る 病院

令和2年4月24日の読売新聞朝刊に石井堂初の出版本【不調が消え去る脳バランス体操(KADOKAWA)】を掲載して頂きました。

自律神経失調症 治療自律神経失調症 治療

女性セブンに取り上げて頂きました

ダヴィンチニュースに取り上げて頂きました

自律神経失調症 治療

毎日が発見に長期連載で取り上げて頂きました

自律神経失調症 パニック障害  うつ病 不眠症 治療

2、自律神経失調症にお悩みの方、当院と似ている治療をしている※類似店(類似院)にはご注意ください※

自律神経失調症 克服 整体 横浜 改善 治療院 治療 治る 病院

KADOKAWAから本を出版したり、地上波テレビ番組に出演する様になってから、当院と似た様な施術メニューをしている治療院が増えてまいりました。

ホームページを見ただけでは同じ様にみえますが、技術や内容は全く異なりますので類似店、類似院にはご注意ください。

3、当たり障りのない治療ではなく、根本を解決するための治療である

本当に効果のある施術をするためには、原因を突き止めてから適切な調整をする事です。

当院(石井堂)では根本的原因を見つけ出し施術をする事を徹底しております。

4、低刺激で安全な施術

当院の施術は適切な検査をし、適切な場所に、適切量の刺激を入れることを徹底しています。

強いマッサージや体を捻ったり、患者様のお身体を壊す様な治療は行っておりません。

ご高齢の方、妊婦の方、子供まで安心して受けられる施術を提供しております。

5、他では受けられない、「脳と神経」に着目し自律神経を整える本物の施術が受けられる

自律神経失調症 治療

自律神経失調症は、『神経の働き』の問題です。

その神経の大元とは脳であり、当院(石井堂)はその『脳の働き』を安定させる施術を行なっております。

他院よりも根本である『脳と神経』に着目した施術で根本から健康を取り戻しましょう。

そしてあなたの自律神経や脳の働きが安定するようご自宅で簡単にできるリハビリもお伝えさせて頂きます。

なぜ他院(病院・カウンセリング、鍼灸、整体など)では良くならない自律神経失調症の症状が石井堂では治るのか?他院との違いを徹底比較

自律神経失調症 治療

Q &A

Q,自律神経失調症って本当に治るのですか?

A,はい、自律神経失調症とは交感神経と副交感神経のバランスが崩れた状態です。そのバランスが整えば治ります。

Q,病院の薬をやめたいのですが、そういったお手伝いはできますか?

A,当院にはお薬を卒業したいという事で来院される患者様もおります。

Q,初回施術のお時間はどのくらいみておけば良いですか?

A,初回は問診(ヒヤリング)や検査などをしっかりと行いますので個人差はございますが約2時間程度をみて頂けますと幸いです。

Q,だいたい何回くらいの施術で治るのでしょうか?

A,これはまず、個人差がございます。1ヶ月前に発症したものと、10年以上悩んでいる場合では施術の回数は変わります。

発症から1年未満の方ですと、4〜8回程度、1〜5年抱えている慢性症状の方ですと8〜12回程度、6年以上抱えている方ですと13回〜20回程度で安定する方が多いです。

Q,今までハリ治療だったり、整体、心理カウンセリングなど様々な事を試しても駄目でした。それでも本当に大丈夫ですか?また大丈夫な場合、その根拠は何ですか?

A,当院の施術は、検査でどこの部分の働きが悪くなっているのか検査で探し出します。また、その検査で異常だった部分が正常になったのか?までを調整後に確認します。なので、治るまで追求し調整していきますので、当たり障りのない治療方法とは全く異なります。

Q,自宅など自分でもできる自律神経や脳の働きを安定させる方法などはありますか?

A,はい、あります。

上記でご説明させて頂いたように人によって働きが不安定になる部分が違います。

なので検査や調整をさせて頂いた際にあなたにあった自律神経や脳を安定させる簡単なリハビリをお伝えさせて頂きます。

Q,初診の際に何か準備するものとかはありますか?

A,特にございませんが、動きやすい格好でご来院ください。

またスカートでご来院されます方はズボンなどをお持ちして頂けますと幸いです。

Q,クレジットカードは対応しておりますか?

A,はい、対応しております。VISA・MasterCard・AMEX・JCB・ダイナース全て可能です。

Q,よく整体などで終わった後に好転反応があると聞きますが同じ様に好転反応はあるのですか?

A,これは個人差がございますが、殆どの方はございません。しかし例えば、交感神経がずっと優位だった患者様は施術中および施術後は副交感神経も働くため、いつもよりも眠くなるという事はございます。

Q,受診前に自分の辛さを知って頂き大丈夫そうなら通院したいのですが、そういった対応はありますか?

A,はい、その場合はお問い合わせフォームから内容をご入力頂きご送信ください。または、初診のご予約を頂き、問診(ヒヤリング)をしてその後の説明を聞いて頂いた後に、その日に施術を受けるのか受けないかをお決め頂いても大丈夫です。

石井堂クリニカルオフィス表参道院の院長である私からあなたに3つのお約束を致します。

1、しっかりとあなたのお悩みをヒヤリング(問診)を致します。

初回時は最低でも20分以上はヒヤリング(問診)致します。

ヒヤリング(問診)を徹底する事によってあなたの不調のパターンなどを把握し治療に役立てます。

2、問診(ヒヤリング)だけで施術を受けないという選択も可能です。

初回の問診時にあなたのお悩みをお伺いし、その後詳しい治療方法などお伝え致します。

そこでご納得頂けない場合、施術を受けないでご帰宅頂く事も可能です。

提供者側と患者様の両者で良い信頼関係を構築できる事が施術の効果を最大限引き出す要素となります。

3、あなたの症状が良くなるまで諦めない事を誓います。

今までどこに通院しても治らなかった方ですと、「自分は治らない。」と思ってしまう事も無理はありません。

でも、私は絶対に「あなたは治る」という事を信じて原因を追求し施術致します。

なので、是非あなたも治る事を諦めないで前向きに頑張って頂きたいと思っております。

料金表

問診料(ヒヤリング) 3,300円

施術料 (3つのコースがございます。)

①筋肉・関節のみ調整 11,000円

②全ての調整     16,500円

③全ての調整×2    27,500円

※問診(ヒヤリング)後にあなたにあった施術コースを提案させて頂き、ご納得して頂けましたら施術をさせて頂きます。

表参道院の診療時間&アクセス

診療時間

当院は予約制となっております。

【診療日】

月〜土 10〜18時

【休診日】

木・日・祝日

※その他講習会により臨時休診あり。

※キャンセルされる際は必ずご連絡をお願いします。

当日連絡なしで予約時間を過ぎた場合は施術内容が限られる場合がございます。また、予約状況によってはお待たせしてしまう場合もございますがご了承ください。
予約の管理には最前を尽くしておりますが、予約が重なってしまった場合は、お時間の変更をお願いすることがございますので予めご了承ください。何卒よろしくお願い申しあげます。

アクセス

表参道石井堂整体院

〒107-0062 東京都港区南青山6-8-6 テロワール南青山303

※表参道駅徒歩9分

TEL:03-6427-4230

表参道駅から当院までの道なり

表参道駅の改札を出て、青山学園方面 出口B1に向かいます。

階段を登り道沿いに進むと地上に出ることができます。

地上に出ましたらそのまま直進していただくと大きな交差点があります。

交差点を渡らずMaxMaraを左に曲がり、そのまま直進します。

しばらくと歩くと小原流会館が見えますので、そのまま道沿いを直進します。

さらに進むとスターバックスが見えますので、そのまま道沿いを直進します。

南青山6丁目交差点の信号を渡り、青山ごはん亭の反対側の道路を赤い矢印の方向へ進みます。

南青山6丁目交差点の青山ごはん亭を背にした状態で信号を渡り左折します。

南青山セピアコートの角を右折します。

テロワール南青山という建物の中に当院があります。

玄関を入るとインターホンがありますので、303と押して呼び出してください。その後エレベーターで3階にお上がりください。

エレベーターで3階につきましたら当院があります。

私(満留知花子)の想い

ここまでお読み頂き本当にありがとうございます。

ここまでお読み頂いたあなたはとにかく今の不調やお悩みを解決したいと、とても強く思っているのではないでしょうか。

私は、臨床を通じて覚悟している事がございます。

それは、「絶対に治す事」です。

正直、お金を頂いているのに良くならないというのが治療家として一番苦しい事です。

なので私はこれまで様々なセミナーに参加し猛勉強してきました。

そして日々、目の前の患者様の不調を取り除く、お悩みを解決する事に集中してきました。

今では、「心と体と脳」の関係性を理解する事ができ、治療の結果を出す事が出来るようになったので皆様のお役に立ちたいという気持ちで一杯です。

石井堂で提供している施術は私自身が受けたい施術でもあり、両親、夫、娘にも受けさせたいと思える施術を提供しております。

なので、どこに通っても治らない辛い不調なら安心して私にお任せください。

あなたにとって「最後の砦」になります。

ご予約

電話またはメール、LINEでのご予約

表参道石井堂整体院 表参道石井堂クリニカルオフィスの電話はこちら

お電話でのご予約は画像をクリック

施術中、受付スタッフが不在の場合、電話に出れない事がございます。その場合はメール、LINEでのご予約又は、改めてお電話ください。

↓メールでのご予約は下記フォームからご予約ください。

    ※メールを送信した時点で予約は確定ではございません。

    こちらで空き状況を確認し、ご返信致します。

    また数日経っても返信メールがない場合は、迷惑メールの方へ入っていないかご確認していただけますと幸いです。

    LINEでのご予約&お問合せ

    ID検索し、友達追加した後、【お名前】【症状】【第3希望までの日時】を入力し、送信の程宜しくお願い致します。

    ※時間外・休診日にお問合せ頂いた場合は翌日以降の返信となります。

    ご理解の程宜しくお願い致します。

    友だち追加

    ラインID【234ytini】

    QRコードでLINEの友だちを追加

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする